Social Networks

医療保険を皆さんは加入しているだろうか?
医療保険は必要派を不要派で大きく意見が分かれる。

【 医療保険は必要か? 】選び方と必要性を徹底検証!!

医療保険必要派としては、日本は高額医療費制度という、医療費が高額になった場合に
還付されるシステムがあるからある程度貯金があれば、医療費が多少かかっても困らないのである。

さて、必要派の意見としては、やはり何かあった時たとえ貯金があったとしてもそれを切りくずのは
抵抗があるのではないか?という意見である。

明日友達がハワイから帰ってきます。
今回は関空からいきました。
関空からのチケットが安かったみたいで。
日本国内の移動を入れたとしても、
関空のほうが安いというのはすごいですよね。
成田のほうが近いのですが、
よく調べてみると、安くいく方法っていろいろあるみたいです。
かなり前から旅行を計画しているなら
ツアーを予約してしまうほうが
航空券とホテルを別々でとるよりも安いかもしれませんが、
急な旅行の予定なら、
航空券とホテルをそれぞれ自分で手配したほうが安いかもしれません。
今は、海外のホテルのサイトもたくさんあるので、
自分で予約するのも簡単にできるようになりました。
そして、海外のホテルのサイトはかなり安いんですよね。
日本国内のホテルがなんであんなに高いんだろうと思ってしまうほどです。
わたしも自分で計画して安くハワイに行きたいな。

私の旦那は最近またダイエットをはじめています。

少し前もしていたのですが途中でやめてしまいまた体重が同じような事になっています。

そしてこれからたまねぎでダイエットをする事を決めたみたいなのです。

 

たまねぎは大好きでまた体にもいいものですからいいかと思ってしてるみたいなのです。

ダイエットをしていく事でこれから健康にだっていいものだと思います。

健康を考えると私もダイエットをしていかなくてはいけないものだなと感じてしまいます。

 

でもダイエットも簡単にできるものでないのでこれがまた難しかったりするのです。

ダイエットをするのはいい事でもありますからきちんとしていきたいのです。

ダイエットを旦那が決意をしていますから私もしっかりとしていかなくてはいけないと感じています。

男性と女性ってちがいますよね。
考え方とか感じ方が違います。
男性は解決方法を示したがります。
女性は解決していることを確信したくて質問したりします。
それがかみ合わなくなって、ケンカになったりしますね。
男性に女性はよく質問しますが、
もうその答えが出ているのに確信したくてききます。
でも、男性はそれがわからずに解決方法を示します。
女性の中で解決していなくて
本当に知りたいときにも質問するんですけどね。
その違いがわからないですよね。
同じ女性でも、相手の求めていることがなんなのかわからないときがありますから、
男性ならなおさらわからないかもしれませんね。
そういう違いがあるから、男性と女性っておもしろいのかもしれません。

今日掃除をしようと掃除機に電源をいれると電源がつかなくなっていました。

前に少し調子が悪いなと思った事がありました。

だからどうなのかなと思っていたら結果壊れるという事になってしまいました。

 

ちょっと電化製品の方はわからないので掃除機はパパに見てもらおうと思います。

でも掃除機は毎日使うものなので今日にでも見てもらうと思っています。

できるだけ早めに帰宅をしてもらって電気屋さんの方に見ていこうかなと感じています。

 

今すごくいいものがたくさん出ていますから本当に見るのが楽しみです。

空気をきれいにしてくれるような掃除機もありますからそこを見てみようかなと思います。

ダイソンが欲しいと思いますやはり高いでしょうから私には購入ができないかなと思っています。

今度旦那の家族と一緒に川でバーベーキューをしようと思います。
娘も少し大きくなってはじめて川に遊びに行くのもいいのかなと感じています。
また私たち家族がバーベキューが大好きなので行きたいなと思っています。

家族でまた行くのははじめてなのでわくわくしてる所なのです。
来週あたりに天気がいい場合は行こうかなと考えています。
バーベキューには何を持っていこうかなと考えています。
お野菜やお肉などおいしいものをたくさん持っていけたらいいなと考えています。
やきそばなどもバーべキューで食べるのもいいものかなと感じています。

バーベキューで食べるとなんでもおいしく感じますから楽しいのです

子供が食べそうなものをたくさん持っていこうと思います。

バーベキューセットも購入を少ししなくてはいけません。

私が小学生だった頃はハムスターがブームになっていました。
みんな学校にまで持ってきて自分のハムスターを見せあったりしていました。
あれはすごいブームだったなと思います。

そして私も大好きだったために何ひきも飼っていました。
もう親がやめてと言うぐらい増やしてしまったので嫌になっていたでしょう。
でもあまりにもかわいかったので私はすごくかわいがってしまいました。

ハムスターは小学生でも気軽に飼えるのでいいと思います。
掃除も毎日のようにしなくていいので世話もしやすかったと思います。
また子供が何か飼いたいと言い出した時にはハムスターを飼いたいなとか思ってしまいます。
ハムスターはかわいいから見てるだけで癒されます。

今日は、ドラッグストアでコントレックスが安かったので買ってきました。
コントレックスは便秘気味のわたしの味方です。
コントレックスは特別で
飲むだけで次の日は快調です。
便秘薬をのむとクセになりそうなので、
便秘薬はなるべく使いたくありません。
お茶を飲んでいたこともあるのですが、
すごい腹痛とともに普通じゃない便が出るので
体に悪いかなと思って、
相当頑固な便秘になった時しかつかいたくないんですよね。
それで行きついたのがコントレックスです。
ドラッグストアで安く売っているときはお得に買えるので助かります。
とにかく飲むと気持ちよくでるのがいいですね。
コントレックスは普通の水と違って
味にクセがあるのでイヤな人はイヤだと思いますが、
わたしはおいしく飲めますからね。

娘が小さい時には早くしゃべれるようになったらいいなと思っていました。

でも最近はもう4歳が近くなってるという事もありかなりしゃべるようになってるのです。

もうしゃべらなくていいってぐらいしゃべってるので大変になっています。

 

女の子はしゃべるのがすごいと聞いていましたからこれほどまでと思っていませんでした。

毎日のようにおしゃべりに付き合ってるのでときどき困ってしまいます。

でもこれも思ったら成長をちゃんとした証なんだなと思ってしまいました。

 

これからきっと大変なのですがおしゃべりに付き合っていきたいなと思っています。

男の子だったらこれほどしゃべれないでしょうから男女の違いってすごいなと思ってしまいます。

我が家には女の子しかいませんからこれからもっとにぎやかになってきそうです。

マックのコーヒーにハマっています。
おいしいんですよね。
コーヒーの味が濃くて、
そこらへんのカフェよりもおいしいと感じてしまうぐらい。
最近は暑くなってきましたから、
アイスのカフェラテなんて最高です。
ミルクが足されていても、
しっかりコーヒーの風味を楽しむことができます。
そしてなんといっても安い。
ときどき、0円で飲むこともできます。
安いのにおいしいというのがうれしいですね。
最近は、マックでハンバーガーとポテトを食べにいかなくなりました。
コーヒーをただ飲みに行くことが多くなりました。
カフェのかわりにマックというのもいいですよね。
なんといっても手軽でいいです。
手軽でおいしくて、
そしてどこにでもあるので、
気が向いたらすぐに行けるところで
おいしいコーヒーを飲めるのがうれしいですね。