Social Networks

Archive for 5月, 2012

マックのコーヒーにハマっています。
おいしいんですよね。
コーヒーの味が濃くて、
そこらへんのカフェよりもおいしいと感じてしまうぐらい。
最近は暑くなってきましたから、
アイスのカフェラテなんて最高です。
ミルクが足されていても、
しっかりコーヒーの風味を楽しむことができます。
そしてなんといっても安い。
ときどき、0円で飲むこともできます。
安いのにおいしいというのがうれしいですね。
最近は、マックでハンバーガーとポテトを食べにいかなくなりました。
コーヒーをただ飲みに行くことが多くなりました。
カフェのかわりにマックというのもいいですよね。
なんといっても手軽でいいです。
手軽でおいしくて、
そしてどこにでもあるので、
気が向いたらすぐに行けるところで
おいしいコーヒーを飲めるのがうれしいですね。

私の娘が行ってる幼稚園ではすごい若いママさんがいます。

同じ年の子供をもってるのにこうも若いのかなとびっくりしてしまいます。

まだ20代前半で私がこの時はまだ子供の事とか考える事がありませんでした。

 

だから若いママさんはすごいものだなと感じてしまいます。

しかもその子は2人もいますからまたまたすごいと感じてしまいました。

なかなか今は結婚をする人すら少なくなってるのでいい事なんだろうなと思います。

 

子供がいるという事は幸せな事なのでみんなにも知ってもらいたいと思います。

私の友達だって独身ばかりがいますからどんなものなのかなと思います。

子供が今少ないなかこういうお母さんがいるという事はいい事なんだなと感じてしまいました。

最近お試しでうるおい宣言を購入しました。

そして今は定期的に注文をしているのです。

毎日おいしく食べて肌がきれいになるのですからいいものだなと思っています。

 

しかも食べだしてからは化粧ののりがよくなって朝起きて肌を見るのがうれしくなっています。

今はシミやそばかすなどガ気になってるような状態なので予防をしていけたらいいです。

今から肌を守っていかないと年をとってから大変になりますから頑張っていきます。

 

今は私も友達らも注文をして食べてるみたいです。

コラーゲンは女性にとって大事なものですから毎日使っていけたらいと思います。

定期コースに注文をすると安くなるので私はそうしています。

おいしくきれいになれたら一番いいものだなと感じています。

今年は花粉が少ないとはいえ、つらかったですね。
目がかゆい、鼻がとまらない、くしゃみはすごい。
これだけなら普通の花粉症なのですが、
こじれてしまったのか、
アレルギー反応が強く出てしまったのか、
せきが止まらなくなって呼吸もつらかったですね。
せきがひどいということは今までなかったのですが、
年のせいなんでしょうか。
今年の花粉症はつらかったです。
薬を飲んで症状をらくにしたいのですが、
そうなると、眠くなってしまいますからね。
なるべく、日中は薬を飲みたくないので、
アレルギーの薬も選ばなければなりません。
でも、薬のおかげで夜はぐっすり寝ることができたのはよかったです。
花粉症で日中はつらい、夜も眠れないんじゃ、
体力が持ちませんからね。
毎年たたかいです。

いつも思うのですが赤ちゃんが喜ぶおもちゃって難しいです。

これは遊ぶのかなと思って購入をしても興味を示さなかったりするのです。

ある程度年齢がきたら自分で欲しいと言いだすからそうなると楽なのです。

 

でも自分でまだ言えないとやはり何を購入するべきなのかがわからなくなるのです。

今度下の子は誕生日があるので今から何にしようか考えてる所なのです。

最近お風呂遊びが好きになってるのでお風呂のおもちゃだったら無難かなと思っています。

 

子供にも喜んで欲しいのでいつも真剣に欲しいものを探しています。

上の子の時にはいっぱい失敗をしましたから下の子は遊んでもらえるようなものを選んでいきたいです。

おもちゃもすごくいいものがたくさん出てるという事もありますから選ぶのが大変なのです。

やはり家庭のよって子供のしつけの仕方は違うと思います。

最近幼稚園に行くようになってから余計にそう思ってしまいました。

どこでしっかりしかるかなど親によってさまざまなんだなと思いました。

 

我が家ではきびしく言ってるのは食べる時には座ってきちんと前を向き食べる事をよく注意します。

そこはしっかりとさせておかないといけないなと思うのです。

ですが子供はわかっておらずすぐに動こうとしますから大変なのです。

 

毎日同じ事で怒らなくてはいけないので少し大変だなという部分もあったりします。

でも しつけの方はきちんとしていかなくてはいけないので大変なのです。

先日は友達は外に出て行った時にはゲームをしたり買い食いをしたりなど絶対にさせませんでした。

そんな所を見ると私は甘い親なのかなと思ってしまいます。

友達なんかに聞かれたりするのですが交際はどのぐらいしたらいいのでしょうか??

結婚までには交際の期間がどのぐらいしたらいいのか気になるみたいなのです。

私は急に結婚をするのは怖いと思い5年ぐらい同棲をして結婚をしました。

 

同棲をしないとわからないような事はたくさんあると思います。

後結婚をしてしなかったらよかったなんて言いたくありませんでしたからそう思ったのです。

でも逆で同棲をせずに結婚をした方がいいなんて言う人もいたりします。

 

交際期間が短いとやはり結婚をするのは不安になるものだうなと思ってしまいます。

もしもの事を考えるとやはり結婚は慎重にした方がいいなと思ってしまいます。

勢いで結婚をしてしまうと私のしってる子なんかは離婚をしてるのであまりよくないような気がします。

相続に関して気軽に問い合わせることができるところがあるといいですよね。
千葉の相続は相続相談センター千葉は、気軽に相談できます。
今は相続の問題なんて関係ないと思っていても、
そういうことは突然やってきます。
自分には相続するものが何もないと思っていても、
家や土地を突然相続することになるかもしれません。
でも、その価値が自分が思っているよりも低かったりしたらどうでしょうか。
疑問に感じることがあっても、仕方がないとうのみにしてしまうなら、
あとから後悔するような結果になるかもしれません。
ですから、相続して、その相続価値について少しでも疑問があるなら、相続相談センターに相談できます。
どのようにその正当な価値を知ることができるのかもアドバイスしてくれます。

最近我が家ではカーテンを新しく買い替えました。

ちょっと古くなってるのもあり新しいものが欲しいと前から考えたいのです。

そしてカーテンを変えるだけで家の雰囲気が全然違うものだなと思ってしまいました。

 

カーテンも夏に合わせて涼しそうなものを選んでみました。

ちょっとアジアンテイストになったのでまた楽しめるのかなと思っています。

なんかアジアンな感じになっただけで部屋が涼しいような気がしています。

 

また家具なども新しく買い替えて合わせていけたらいいのかなと考えています。

色あいなどすごく気にする方なので今は家具を見にいきたくてそわそわしています。

いいものを探してこれから部屋を素敵にしていけたらいいのかなと感じています。

友達から聞いた事なのですがiPhoneブラがあると聞いたのです。

これはなんかすごいものだなと思ってしまいました。

これはグラブなどに出かける人にはいいものだと聞いたのです。

 

でもブラにiPhoneを入れる発想はすごいなと思ってしまいました。

これは売れるものなのかなと思う所もあるのですがどんなものなのでしょう。

私はそこまでして携帯を持たない方なので携帯が必要な人はいいものなのかもしれません。

 

発売をしたら実際にどんなものかを見たいなと考えています。

今はiPhoneのものでも色々なものが出てくてるんだなとびっくりしています。

iPhoneを持ってる人はやはりこういうのを見ると欲しくなってりもするのでしょう。